So-net無料ブログ作成

4月8日 [つぶやき]

今日から学校か・・・
今夜は早めに寝るべき・・・だよな・・・
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ユズイチ

でも寝たの遅かったね(´∀`)←

あたしは早く寝ても寝坊するよ
by ユズイチ (2008-04-08 04:54) 

みかん

>>みすたん
ぶっはー(・∀・)ば・れ・た☆
いいもん、遅刻とかしなかったから!w
早く寝て遅刻とかダメだろww
今年度はがんばりましょー(・∀・)
by みかん (2008-04-08 15:39) 

ユメオイ

夜更かしはお肌の大敵ですぞ^∀^

by ユメオイ (2008-04-08 23:19) 

みかん

>>ユメオイさん
ぐはっΣ
端的に言われるとグッサリ来ますね・・・orz
は、早く寝れるよう、善処します・・・!←
by みかん (2008-04-08 23:39) 

ぴろろ

みかんちん、お互い夜更かしはほどほどにがんばろうぜ|ω・`)


…とは言っても夜更かし楽しいもんね…!
かっぱえびせんの如くやめられないよ!
と、こっそりコメント失礼しました〜w
by ぴろろ (2008-04-11 22:47) 

みかん

>>ぴろちん
こっそりコメントにもがめつく反応しちゃいますよ~(・∀・)+
さっきも、パペガしてたらすっごい眠くて途中で落ちたはずなんだけど
グダグダと今まで起きてます・・・w
や、もう寝ますよ!もう・・・ね!
by みかん (2008-04-12 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。